きらきら!!子供たちのヒーローアンパンマン!!


アンパンマン嫌いの子供なんて聞いたことがありませんクマ


やっぱり娘凛花もただ今アンパンマンにぞっこんラブラブ!


おもちゃといえばアンパンマン!お菓子といえばアンパンマン!!テレビはといえばアンパンマン!!!



そんな娘が4月に2歳の誕生日を迎えたので。。。


ちょっと残念なアンパンマン巻き寿司ショック!


なWOのブログ-HI3H01270001.jpg


アンパンマンバーグとカレーパンバーグナイフとフォーク


なWOのブログ-HI3H01450001.jpg


アンパンマンクッキー’Sキノコ


なWOのブログ-HI3H0120.jpg

アンパンマンケーキケーキ


なWOのブログ-HI3H01520001.jpg

これでもかっていうほどのアンパンマン攻撃得意げ!!


夜中の2時すぎまでかかった力作ですシラー 月曜日のほうがゆっくりできるのでバースデーイウ”をお祝いしようと思ってました。


が。。。


まさかの突然の高熱カゼ


ごはんもケーキも全然食べず。。。ガーン


ショック。。。しょぼん




翌日、お休みをもらい見事に回復ヒヨコ


プレゼントはcharaに影響され、おしゃれなバルーンをクラッカー


こんなおっきい箱を開けると。。。


なWOのブログ-HI3H01590001.jpg

わくわく音譜



なWOのブログ-HI3H01680001.jpg

かっわいいバルーンがドキドキ



なWOのブログ-HI3H01750001.jpg

予想通りの大興奮!!


バルーンとたわむれて~チューリップ赤ならかわいかったのですが、無抵抗のバルーンにたたく、蹴る爆弾の暴行を加える娘。。。


なんとか心やさしい子に育ってほしいものです。。。しょぼん




今回利用したのは


アップビートバルーン星

http://www.upbeat-balloon.co.jp/


見てるだけでもHAPPYな気分になれますよドキドキ


Full Brightきらきら!!村尾 直子