❤️Full Brightフルブライトお客様のお声❤️ | 楽やせ小顔研究所FullBrightフルブライト心斎橋【HIFUハイフ痩身エステ】➕人気美容室フルブライト大阪心斎橋南船場長堀橋

楽やせ小顔研究所FullBrightフルブライト心斎橋【HIFUハイフ痩身エステ】➕人気美容室フルブライト大阪心斎橋南船場長堀橋

楽やせ小顔研究所フルブライト心斎橋(HIFUハイフ小顔痩身エステ✨)&FullBright【フルブライト】美容室
女性を美しく見せる魅惑のフェイスライン。皆様にはいくつになっても綺麗で笑顔でいて頂きたい

Full Bright(フルブライト)

お客様口コミ!

お客様の投稿頂きました口コミの一部です。

{12D9B3E7-AC00-48D7-9084-161617D414D9}

クチコミ評価も高評価の人気サロン

Full Bright【フルブライト】

 

日々の喧騒を忘れさせてくれる

居心地の良い空間で、

実力派スタイリストが

丁寧なカウンセリングから

[理想のスタイル×似合わせ]を叶えてくれる☆

駅から近い好立地で、

昼間も仕事帰りも行きやすいと好評です

 

mahoさん(女性/30代前半/会社員)

以前から気になっていた美容室だったのですが、初めて行く美容室は緊張してしまい、なかなか行けてませんでした。。が、

本当行ってよかったです(^ω^)!

4席くらい?のプライベートサロンで、

スタッフの方も皆さんアットホームで、

緊張どころか、本当にゆーーったり寛ぐことが出来ました(^^)

 

定期的にヘッドスパに通うヘッドスパマニアなのですが、頭髪、頭皮の状態を専用の機会みたいなのを使って見せてくださり、施術前後の違いには本当に驚きました!!!(^^)

ヘッドスパも仕切りがある空間だったので、

周りが気にならず気づいたら眠りに落ちてました、、笑。

ヘッドスパは、あ~頭皮のコリがほぐれたー!!と感じ、かなりスッキリ。

リフトアップ効果もあるとのことなので、継続したいなぁと思ってます(^^)

 

トリートメントも合わせてしたので、

髪もサラサラツヤツヤになって、誰かに触ってほしくなるほどでした笑。

家族や友達にも紹介したくなる美容室で、また絶対行きます!!ありがとうございました(^ω^)

 

 

モネ。さん(女性/40代/主婦)

いつも行くたび思うのですが

店の雰囲気もよく担当の方も笑顔が素敵で

話しやすく、緊張しないですみました。
他のスタッフの方も

お客様を大切にされているのが

挨拶や態度で伝わってきます。

本当にいつ行っても

気持ちの良い時間を過ごす事ができます。
他の方が追加されているのを見て

私も追加で初めてヘッドスパをお願いしたのですが今まで受けた中で一番気持ち良かったです。

自分の頭皮を見せていただいて

自分が思っていたよりも詰まっていて

ビックリしましたがきれいにしていただいて

ありがとうございます。

カットもすごく気に入りました。

用事があった為、パーマができませんでしたが

次回お願いしたいと思いますので、

相談にのっていただければと思います。

髪の事でいろいろ教えていただき

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

 

チョコレートさん  30代/女性

先日はありがとうございました。

先日は縮毛矯正して頂き

ありがとうございました!
フルブライトさんと他店でしたあとの

あまりの仕上がりの違いに驚いたので

口コミさせて頂く事にしました。
特に質感が全然違うくて、

他のお店でしてもらった時は傷みながら

なんとかサラサラに仕上げてもらっている感じで縮毛矯正をしたという仕上がりだったのがフルブライトさんは、傷むどころか髪の芯から補修されてツルツルでサラサラな手触りがずっと続いていてなんといっても自然なストレートで感動しました!
縮毛矯正はもちろんの事、本当に髪にたいする知識が豊富ですごく勉強されてるのが分かります!髪のスペシャリストです!
フルブライトさんなら、その人一人一人に似合うスタイルにして頂けると思います。安心して おまかせ が出来ると思います!あと、接客も素晴らしいです!これからもよろしくです!
次回はカラーをお願いします!

 

 

 

ポコポコさん(女性/30代前半/その他)

髪の悩みを徹底的にカウンセリングして下さり丁寧に施術してもらいました!!

担当してくださったスタイリストさんのおかげでかなりひどい私のダメージ髪からキューティクル美髪へ生まれ変わりました((((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!!

傷みすぎて毎日この時期は髪が拡がっておさまりがつかず毎日セットに苦戦して悩みに悩んでいたのですがこんなにきれいにしてもらって朝セットが楽になりました!!

重ねてありがとうございます!!担当スタイリストさんまたお願いします(*≧∀≦*)

 

 

★青★さん(女性/30代前半/自営業)

今回はカットとカラーとトリートメントで、追加でヘッドスパでお世話になりました。

いつもと同様に満足のいく仕上がりで至福の時でした。

カラーは、色はいつもより少し明るめというオーダーのみでしたが、イメージ通りの好みの色です。とっても艶があり光が当たるとちょっと違う色に見えていい感じです。

カットは、何も考えてなかったと完全にお任せしましたが、長さはそんなに変わらずに雰囲気が変わって、これまた私好みの仕上がりとなりました。

この店の気に入っているところは、自分の好みや理想のイメージを汲み取って期待以上の仕上がりにしてくれるところが気に入っています。(最近は適当な格好で行ってしまっていますが、以前の小綺麗だった格好を覚えててくれているのか、普段の小綺麗にしている時のメイクや服装にも合うスタイルにしてくれていると思います。)

シャンプーも相変わらず安定の気持ち良さで毎回楽しみにしています。ストレートパーマは2ヶ月前にかけたものがまだまだ残っています。次また行くのが楽しみです。

 

 

マイメロ♪さん(女性/30代前半/主婦)

以前何度か通っていた美容室で縮毛矯正を失敗されて変な段がついてしまってからどこの美容室に行けば良いのか途方にくれていたのですが、友人からの紹介でこちらのフルブライトさんにお邪魔しました。

お店の入り口はビルの横で少し分かりにくいですがお店の方皆さんとても親切で、初めての美容室ですが落ち着きました。今まで3ヶ月置きに色んな美容室に行き縮毛矯正をしてきましたが、私の髪の毛をあんなにも丁寧に扱って、そして真剣に私の髪の毛と向き合って説明して下さった美容室が初めてで感動しました。

仕上がりもとっても綺麗に仕上げてもらって自分が思っていた以上に綺麗にしていただいたので大変満足です。兵庫県からは少し遠いですがこれからお世話になろうと思います。また2ヶ月後辺りに伺うと思うのでよろしくお願いします。有難う御座いました。

 

 

りーーーーー★さん(女性/30代後半/会社員)

いつもお世話になっています。

今回は私の輪郭コンプレックスを理解していただけているので、なんとなくの希望だけ伝え、あとはほぼおまかせでしていただきました。私好みの仕上がりにびっくりしました。お友達にもみんなに凄く似合ってると言ってもらえてすごく嬉しかったです!

いつも短い時間で丁寧なカットが本当にすごいなぁと思います。また、お客さんがたくさんいても、手は動かしてるのに決して忙しそうにしたり、嫌そうな顔をしたりしないスタッフの皆さんにも感動します。いつも皆さんニコニコしててふんわり優しく話しかけてくださるので、とっっても癒されます。また寝てしまいました。笑 

いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします♪

 

 

たえさん(女性/40代/会社員)

とてもとてもオススメなサロンです

担当して下さったスタイリストさんも柔らかい物腰で話されるので初対面なのにとても居心地良かった

爆睡したいからヘッドスパはよくお願いするんです。という雑談程度に話した内容も心にとめて下さってたのかカラー中と対応を変えておられた気がしました

気のせいかもしれませんが嬉しい対応です

他のstaffさんとの連携も取れてる感じ

ヘッドスパから戻ると沢山置いて下さってたにも関わらず雑誌の入れ替えまでしてありました

サービスというよりお店全体の配慮が至るところに感じられます

入口を見落としてしまうかも。

心斎橋から長堀通りを長堀橋方向へ。

ハンズ→GSを過ぎた次の通りを左曲がってすぐでした

 

また来月もお世話になります

ありがとうございました(*´ー`*)

 

 

zak さん(40代後半/女性)

ここの美容院はまず何と言っても技術力が良いです!!︎何年もたくさんの美容院に行って色々やって来ましたし、若い方が多いお店だと自分の髪の悩みを話しにくいなどもありましたが、ここのお店が間違い無く私の中のナンバーワンでした!!︎

若い頃に色々し過ぎたせいか年々髪の毛が細くなって頭もかたくて髪の事で悩んでいましたが…こちらでは安心して相談できました。

今は頭皮も髪の毛のケアも髪のセットも全てここにお任せしています。

 

 

SANA さん(40代後半/女性)

とても雰囲気がよくて居心地のいいサロンです。

ヘッドスパとカットとカラーとトリートメントとをしていただいたのですが、切り方も仕上がりもよくいつも完璧でここに来るといつも間違いないと安心しております。

担当のスタイリストさんやお店の方々の柔らかい接客対応にも和みますし、他のスタッフの方も適切な対応をしてくださいます。いつもどうもありがとうございます。

曜日や時間帯によっては多少混み合うようですが、ほとんど待たされることはないんじゃないかと思います。総合的に、大変満足できます。本当は教えたくないですがおすすめです。

 

 

あひる さん(30代前半/OL/女性)

職場の友人がいつも綺麗な髪をしていてその友人の紹介で足を運びました。

落ち着いたお店の雰囲気、接客、仕上がり、どれをとっても大変満足のいく居心地の良いサロンで私の希望に添いながら自分に合ったヘアスタイルにしていただいて希望を伝えた通りのカラーにしていただけたので大変満足しています。それに加え、これだけ満足のいくヘアスタイルに仕上げていただいてこのお値段は非常にお得だと思いました。

これからも通わせていただきたいと思っていますよろしくお願い致します。

 

 

不思議の国のアリス さん(30代前半/自営業/女性)

開店当時からの常連です。

皆さんとにかく丁寧で親切。

少人数でされていることもあり、時間がかかることもありますが、こんなに丁寧にやってくれるところってなかなかないのでは?

自分の希望するスタイリングに対しての悩みにも、毎回的確なアドバイスを下さり

(自分はおまかせってパターンが多いですが)信頼しきっています。

美容院に行く時の緊張は、ここでは皆無。

スタッフさんはもちろんのこと、お店の雰囲気もナチュラルでアットホーム。

いつまでもいたくなってしまう居心地のよさです。ホントはあまり教えたくないですが、

とってもいいお店なので、口コミさせていただきました♪

 

 

リエ さん(50代後半/女性)

店内はシックで落ち着いた雰囲気で落ち着けます。通りに面したガラス張りが苦手な私は隠れ家的なこのサロンが気に入りました。 先日、縮毛矯正をしていただきました。髪の毛のサラサラ感とツヤにビックリです。いままでにない手触りで感動しました。毎朝のセットのやり方まで丁寧に教えて頂きありがとうございました。大満足です。これからもよろしくお願いします。

 

sumomoさん  30代/女性

オススメの店舗です!

通っていた美容院が遠くなった為、近くで良い美容師さんを探していました。
友人から凄い美容師がいると聞いて行ってみました!
初来店でしたが居心地いいお店で来店してから一週間たった今もサラサラストレートが持続しています!
朝も前髪の寝癖の直した方を教えてもらったので、セットが簡単にできて満足です^_^
ありがとうございました!
担当の方も丁寧で優しく接客していただいたので過ごしやすかったです。
会話中、寝不足でぼーっとしちゃってごめんなさい。
とても良かったのでまた伺いたいと思います!

 

 

アメンバーぼしゅうちゅうどくしゃになってね…

閲覧下さいまして有難うございます。
 

 

 FullBright【フルブライト】美容室 

 

本物を知る上品な大人の隠れ家
大阪✂︎心斎橋✂︎南船場✂︎長堀橋✂︎堺筋本町
ヘアケアサロン

 

 

✨電話予約優先✨
当日予約OK。10:30~
☎︎ 06-4964-1717
 
 
 
 

皆様にお会いすることを

心より楽しみにお待ちしております。

 

大阪市中央区南船場2-5-17GATO EAST2F北 

  地下鉄『心斎橋駅♡長堀橋駅』 

(クリスタ長堀④&⑤番 北出口すぐ) 

 

 ❤️当日予約OK❤️10:30~   

☎︎  06 - 4964 - 1717 

 

⚫︎火曜日~土曜日⇒11:00~20:00

(カット最終受付19:30) 

 

⚫︎日曜日・祝日   ⇒10:00~19:00

(カット最終受付18:00)

 定休日    毎週 月曜日・第三 火曜日
 

 

 

#FullBright #フルブライト #FullBrightフルブライト #南船場美容室フルブライト #人気 #美容師 #美容室 #美容院 #大阪市内 #ヘアサロン #大人女性 #大人女子 #オトナ女子 #女子会 #デート #主婦会 #ママ会 #年相応 #髪型 #小顔 #美髪 #若返り #くせ毛 #質感調整 #癖毛 #くせ毛風 #ボリュームアップ #ボリュームダウン #後ろ髪美人 #美人が通う #モデルが通う #艶 #艶髪 #サロンモデル #ヘアモデル #オシャレ #キレイ #綺麗 #ロング #ミディアム #ボブ #ショート #ストレート #ヘアセット #外国人風 #パーマ #ヘアカラー #白髪染め #モテ #前下がりボブ #可愛い髪型 #骨格補正 #ヘアケア #枝毛カット #カワイイ #大人かわいい #大人可愛い #まとめ髪 #ヘアアレンジ #ナチュラルヘア #カット #カリスマサロン #アッシュカラー #スタッフ募集中 #落ち着いたサロン #大人の隠れ家 #少人数 #隠れ家サロン #サラサラ #ツヤツヤ #ツヤッツヤ #サラつや #小顔 #モデル御用達 #モデル #耳かけ #空気感 #無造作 #いい感じ #二次会 #結婚式 #おでかけヘア #ツヤ髪 #ハイダメージ #ホームケア #枝毛 #ビビリ毛 #ヘッドスパ #ライフスタイル #支持 #楽しい #面白い #オフィス美容 #ママ美容 #アットホーム #パーティー #髪型 #こだわり #個性的 #頭皮ケア #薄毛 #ヘアスタイル #アラサー #アラフォー #アラフィフ #乾燥 #口コミ良い #心斎橋美容室フルブライト #心斎橋美容室 #輪郭カバー #触れたくなる #柔らかい #大阪 #関西 #有名 #有名ヘアサロン #南船場美容室フルブライト #長堀橋美容室 #長堀橋美容室フルブライト #南船場美容室 #大阪市内の美容室 #メンテナンスカット #大阪心斎橋美容室フルブライト #美容室 #心斎橋ヘアケア美容室フルブライト #心斎橋美容室ヘアケア #心斎橋ヘアケア #ヘアケア美容室 #長堀橋ヘアケア美容室フルブライト #長堀橋フルブライト #明るい白髪染め #白髪染め #修復 #ケア #改善 #毛根 #毛髪力 #デザイン #大阪 #髪質改善 #縮毛矯正 #頭皮ケア #若返り #ヘッドスパ #ヘッドスパニスト #リラックス #安定の安心感 #ストレートパーマ #理想の小顔ヘア #縮毛矯正が得意なサロン #美髪 #心斎橋美容室ヘアケア #縮毛矯正が得意 #髪型 #osaka #堺筋本町 #likes #堺筋本町美容室 #大人可愛い #大人女子 #上品 #いい感じ #ヘアセット #ナチュラルヘア #50代女性 #30代女子 #40代ヘア #当日予約 #当日予約OK #shinsaibashi #nagahoribashi #minamisenba #綺麗 #ヘアサロン #happy #ヘアカラー #ヘアアレンジ #上品 #kawaii #japan #50代 #30代 #40代 #20代 #60代 #少人数 #フェミニン #アシンメトリー #伸ばしかけ #黒髪 #モテ #くせ毛風 #ブライダル #似合わせカット #センターパート #カール #重めスタイル #ラブ #グラマラス #花嫁 #ママヘア #トリートメント #姫カット #御堂筋 #鶴見緑地線 #谷町線 #大阪市内ヘアサロン#ママ美容師 #フィッシュボーン #ポニーテール #オージュア #シニア #シニヨン #オッジオッド #セルフアレンジ #サイド寄せ #セルフケアアレンジ #くるりんぱ #アップスタイル #みつあみ #ロープ編み #編みこみ #ACCトリートメント #主婦 #親子連れ #ファミリー #お気に入り #オススメ #有名サロン #有名店 #鶴見緑地線 #御堂筋線 #堺筋線 #駅近 #駅チカ #大人 #学生 #ママ #OL #主婦 #モデル #モデル御用達 #外国人風 #育毛 #シャンプー #丁寧 #親切 #安心 #安定 #アットホーム #ラフな雰囲気 #男ウケ #女ウケ #楽しい #嬉しい #幸せ #美人 #美女 #イケメン #男前 #美髪 #自然美 #ナチュラル #綺麗目 #きれい目 #きれいめ #姫カット #御堂筋 #鶴見緑地線 #谷町線 #長堀 #中央区 #外国人 #外国人風 #好印象 #クラスタ長堀 #上手 #有名店 #知る人ぞ知る #隠れ家 #osaka #大阪市内ヘアサロン #エレガント #クール #シャープ #優しい #爽やか #柔らかい印象 #落ち着いた雰囲気 #オッジオッド #セルフアレンジ #サイド寄せ #セルフケアアレンジ #くるりんぱ #親切 #丁寧 #上手 #アップスタイル #人気 #親子連れ #ファミリー #ママ #セレブ #紳士 #美人 #イケメン #短髪 #朝ラク #簡単ヘア #若づくり #年相応 #かわいい #女の魅力 #幸せ #シック #くつろぎ #リラックス #プライベート #落ち着いた #ナチュラル #自然美 #若返る #若作り #茶髪 #小顔 #育毛 #最近風 #骨格 #神技 #人気のヘアサロン #超人気サロン #大人気 #人気急上昇 #ビジネス #正解 #完璧 #通勤ヘア #圧倒的 #ダントツ #雑誌掲載 #今話題 #最旬 #流行 #最先端 #最新 #春 #夏 #秋 #冬 #四季 #大人気 #質感 #なめらか #当日予約 #予約殺到 #ばっさり #hair #艶髪 #神技 #雑誌掲載店 #ヘアカタログ #抜け感 #アンニュイ #sweet #ar #vivi #hairstyle #CLASSY #Kiitos #VERY #InRed #大人カジュアル #フェミニン #ドマーニ #JJ #オッジ #GLITTER #Steady. #コンサバ #清潔感 #Marisol #美人百花 #GINGER #with #MORE #Oggi #25ans #ELLE #VOGUE #ナチュリラ #mina #mamagirl #MAQUIA #マキア #VoCE #美的 #ビテキ #スウィート #ミーナ #ノンノ #vivi #CanCam #JJ #STORY #ストーリー #Domani #マダム #プレシャス #美ST #LEE #ミセス #技術力 #大人世代 #レベル高い #断髪 #男髪 #男前 #カジカジ #メンズノンノン #アール #ベストヘア #美容 #DO-S #ドゥーエス #正規取扱店 #oggiotto #オッジィオット #Aujua