生きた植物からアロマテラピーを学ぶ

メディカルアロマスクール
Full Bloom~フルブルーム~ 上屋 香 です
キラキラ

初めましての方への自己紹介&メッセージは→こちら

 

Full Bloom~フルブルーム~ホームページ

 

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます!

 

 

大分市メディカルアロマスクール Full Bloom~フルブルーム~ 上屋 香 です♡

 

 

大型連休も終わり、日常生活に戻りましたね

 

楽しい時間、有意義な時を過ごせましたか?

 

私はドックランに通い、庭の手入れなどであっという間に過ぎてしまいましたピンク薔薇ピンク薔薇

 

フォースオブジュライ、元気に育っています♡

 

 

令和という新しい時代の幕開け

 

この新しい時代に自分が何をしたらいいのか・・

 

しんけんに考えないといけないのではないか・・・と私は想います

 

とはいえ、そんなにガチガチに悩むことではなく

 

 

心の奥にある想い

 

●こんなことができたらいい

 

●新しい何かを始めたい

 

●自分のため、家族のためにできることを探したい

 

漠然としたものでも、少し考えていくと答えが見えてくることがあります

 

もし、その見えたものが私にお手伝いできることなら

 

ぜひ、ラインのお友達登録をしてくださいね

 

友だち追加

 

「★令和、新しい時代にチャレンジキャンペーンとして

 

2,000円のチケットをプレゼントいたします」

 

すべての講座や商品購入に使うことができますよ

 

(使用期限は1年間、1度きりになります)

 

Full Bloom~フルブルーム~のスクール案内

 

リーフレットをご希望される方にはお送りすることもできますよ♡

 

 

まずはラインでお友達登録をお願いします

 

確認するために必ずメッセージを入れてくださいね♡

 

新しい時代にご縁がつながることを楽しみにしています

 

友だち追加

 

 

◆マグノリアの会ではハンドトリートメントで一緒に介護施設にてボランティア活動してもらえる方を

募集中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

♡資格取得講座のご案内♡
☆ナードアロマテラピー協会認定講座(アロマアドバイザー/アロマベイシック)
☆yuica日本産精油認定講座(アドバイザー/インタープリター)
☆JAA協会認定講座(アロマコーディネーター/ハンドトリートメント検定)
☆メディカルハーブオリジナル講座
出張可能講座もございますので、お気軽にご相談ください♡

♡無料相談も行なっています♡
「自分に合う講座を選びたい」「一度相談をしてから検討したい」
そんな方には対面・zoomにてスクール講座無料相談も随時行なっております。

♡お申し込み&お問合せ先♡
→LINE@もしくはお申し込みフォームからどうぞ♡

 

友だち追加 ID検索は @cpg6580l(最後はエルです)

※ご登録者様に500円OFFクーポンプレゼント♡

 不定期で特別クーポンも発行しております