メディカルアロマスクール

Full Bloom~フルブルーム~のページに訪問いただきまして

ありがとうございます

 

生きた植物からアロマテラピーを学ぶ

メディカルアロマスクール
Full Bloom~フルブルーム~ 上屋 香 です

 
ブログの顔であるヘッダーが完成しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(スマホでは見れないのでぜひパソコンでご覧ください♡)
 
私の大好きな「不思議の国のアリス」の世界をモチーフにしていますラブラブ
 
アリスはウサギの穴に落ちてからたくさんの出会いと
ドキドキやワクワク、時に不安になったり、元気いっぱいに楽しい時間を過ごします
アリスと同じように
 
Full Bloom~フルブルーム~の扉を開けた時からあなたは植物の世界への冒険がスタートします音譜
たくさんのお花やハーブは扉の入り口黄色い花
 
いくつもある扉の中からどの扉を開けて進むのかを選ぶのも楽しみの一つ
選ぶ扉はいつでも、いくつでも進むことができますラブラブ
(アロマ、日本産精油、ハーブ、ハンドトリートメントなどたくさんの学びや
楽しいクラフト作りなどをご用意しています音譜
 
植物は毎年同じようには育ちませんあせる
その時の気温や天候によって変化しながらも生きていきます
 
私たちがアロマテラピーやハーブで使用するものは
精油やドライハーブなどで加工されたもの
 
生きた植物を知ることでわかることもたくさんあります(^^♪
 
そんな植物からのメッセージを探す冒険に出かけましょう
きっと大切なチカラをわけてもらえるはずです
 
Full Bloom~フルブルーム~の扉を開いてください
お会いできることを楽しみにお待ちしていますドキドキ
 
 
 
このヘッダーは「askDesighのasakoさん」にお願いしました
 
アロマテラピーやハーブを精油の瓶やドライハーブではない表現ができたら・・・
 
と考えていてずっと私の想いが伝わる方を探していました
出会うまでに時間はかかりましたが、やっと見つけましたよ
 
対面でお仕事に関する以外のお話しもたくさんして、asakoさんのお人柄や
真摯にお客様と向き合う姿勢などに強い想いを感じました
 
だからこそ言えた「アリスの世界観を表現してほしい
 
そんなわがままもきちんと形にしていただきました
 
モノクロだった私のブログに満開の花が咲き、魂が吹き込まれた瞬間は
感動して涙が止まりませんでいた。
 
asakoさん、ありがとうございました
asakoさんのブログはこちら