☆12月スタートナードアロマアドバイザー講座

☆yuica日本産精油体験クラフト作り講座

☆ナードアロマテラピーベイシック ボディケアコース

受講生募集中です

 

生きた植物からアロマテラピーを学ぶ

メディカルアロマスクール
Full Bloom~フルブルーム~ 上屋 香 です

 
朝のおひさまがあるかないかで気温が大きく変化する
時期になってきましたね (>_<)
 
まもなく12月、私もそうですがそろそろ大掃除にとりかかっている
お家も見かけるようになりました
 
新しい年がくる。ことでやることも増えて忙しさを感じますあせる
 
そして世の中がせかせかするのに乗じて
なんだか自分も忙しい気になってしまいますね走る人走る人
 
だからこそしっかり生活にオンオフを意識的に取り入れないと
体調をくずしてしまいますショボーン
 
自律神経は交感神経と副交感神経のバランスが大切ニコニコ
 
現代人はどちらかというと交感神経優位の状態が多いです汗
頑張りすぎてしまうのです
私もそうですが・・(-_-)
 
だからこそリラックスできる時間を作りましょうラブラブ
 
ゆっくりリラックスする時間がとれないときおすすめなのが、
ほっと一息ティータイムコーヒー
ペットボトルのお茶ではなくハーブティーを入れてみませんか?
 
ハーブティーを入れたときの色合いや香り
優しい味わいはほんの少しの時間でもリラックスできますニヤリ
 
忙しくなる今だからこその大切な時間で
自律神経を整えて体調管理をしましょうドキドキ
(レモングラス)
 
メディカルハーブにはハーブの成分がもつ作用があります
今の時期だったら免疫力を高める「エキナセア」
きっと聞いたことがあると思います
ビタミンC補給でローズヒップもいいですね音譜音譜
 
リラックスする方法は人それぞれ。味の好みもそれぞれ
だからどんなハーブを選んでも間違いはありません
ご自分がリラックスできるオリジナルハーブティーを作って
少しだけ大切な時間を過ごしましょう (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
自律神経を整えるオリジナルハーブティーを作り講座
12月13日(木)2時間
午前 10:00~12:00
午後 14:00~16:00
メディカルハーブのご紹介、試飲、ハーブティー作り
受講料:2,000円
ハーブティーを飲みながら、楽しい時間を過ごしましょう
 

精油とハーブで植物療法

Full Bloom~フルブルーム

 

 

♡お申し込み&お問合せ先♡
080-1708-2707

→LINE@もしくはお申し込みフォームからどうぞ♡

 

LINE@ID   @cpg6580l