初めてのバッグ | favoril レザークラフト

favoril レザークラフト

レザークラフトで色々作ってます

しばらくブログさぼってしまいました滝汗

でもレザークラフトはちょこちょこ作っていましたよ〜カナヘイ花


最近は大きいものに挑戦したくて、


バッグに挑戦しました!


自分の好み的にクラシック型のバッグが好きで、自分のもともと持っていたバッグから型紙を作って作りましたカナヘイきらきら


初めてのバッグだしブログに載せるつもりなかったので全然写真撮らなかったから完成した写真しかないですタラー




やっぱり撮れば良かったかなショックなうさぎ




{896C544D-01FB-4468-A658-49E7F21E73F3}



バッグはさすがにとっても疲れましたガーン


失敗もいっぱいしたしえーん

作ってみないとわからないことたくさんですね!


いい勉強になりました爆笑



でも、バッグ作るの楽しくて楽しくてカナヘイハート

やっぱり物作りは楽しいですねカナヘイきらきら