神との対話もくり返し読みことで

また新しい気づきを得られます。

 

7回目の繰読からの

気づきを綴ります。

 

『創造が高いレベルの類似

に達したとき

 

あなたがたはそれを

同一と呼ぶ

 

あなたがたの限られた

視点から

大ざっぱに見れば同一なのだ

 

しかし、いいかな。

 

物質的・非物質的な

すべての生命の視点から見れば

 

見かけの不変性は消える

真実を経験する

 

つまり、つねに変化している

ということだ』

 

【13章】

 

例えば、太陽

 

いつも不変に明るい陽射しを

注いでいますが

 

実は、太陽はいつも爆発

しています。

 

人の目では、遠くてその

爆発が視えないだけなのです

 

そして、私たちも常に変化

をしています

 

肉体的もそうですが

精神的もいつも心が

変化をしています

(感情ですね)

 

いつも、変化することで

未来を創造しているのですね

 

いまこの瞬間の感情が

一秒後の未来を創っているのです

 

自分がいつも変化をして

創造をしていることを

意識しましょう

 

つねに意識的に生きれるように

なった時

 

意図したものが

創造できるのかもしれませんね

 

 

告知

僕のヒーリングの先生の

体験会が東京で行われます

 

ご興味がある方はぜひどうぞ

 

人は何者なのか?

の入口が開きます

 

 

▼「手愛手ヒーリング
・体験会のお知らせ」

今月16日に、都内で
手愛手の基礎を学ぶ、

タッチ瞑想会を開催し
ます。


呼吸を使って潜在意識
と対話する方法と、

五感を超えた感覚世界
へと誘うタッチの基礎
をお伝えします。


日 時:6月16日
10時〜12時

ところ:
古石場文化センター
江東区古石場2-13-2

アクセス:
東京メトロ東西線
門前仲町駅2番出口
より徒歩10分

参加費:3300円


申し込み:こちらから
お願いしますね。
https://teate-jp.com/contact/
※お問い合わせ種別は「その他」

 お問い合わせ内容に「6月16日体験会」

と記載下さい

 

 

 

「手愛手」

 

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

クリック⇩

 

 

電子書籍

 

「神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば幸いです

⇩クリック

 

 

 

ワンネスの杜

 

自分がやりたいことを実現させていきます

⇩クリック

 

 

 

神との対話 ヒューマニティチーム

 

各リーダーが真実を問う

勉強会を実施

クリック⇩