神との対話もくり返し読みことで

また新しい気づきを得られます

 

7回目の繰読からの気づきを綴ります

 

どんな魂でも

意思に反した経験が

訪れることはない

 

そもそも不可能なのだ

 

魂がすべての経験を

創造しているのだから

 

【8章】

 

このことを信じるか

信じないかで

 

人生を楽しく過ごすのに

大きな影響を与えます

 

信じない

起こる出来事に対しいつも

「なんでこんなことが起こるんだ!」

 

信じている

「なぜ、この出来事を起こしたのか?」

 

起こった出来事の要因を、

外に求めるのか?

内に求めるのか?

 

好きなスポーツを極めるために

監督の言われた厳しい練習を

いやいやするのか

 

自分で望んで練習をするのか?

 

同じことをするのしても

どちらが楽しいかは

分かりますよね

 

そして、目標を達成した時の

「喜び」もどちらが大きいかも

分かりますよね

 

昭和の時代は「監督の言われたこと」

が多かったように思いますが

 

最近は、MLBの大谷選手や

イチローさんなどを見ていると

 

「自ら」(内に求める)の人が

多いと思いますし

 

そんな人が超一流のように感じます

 

自分の魂をを信じ(自己信頼を深め)

超一流の魂を目指しませんか?

 

 

 

「手愛手」

 

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

クリック⇩

 

 

電子書籍

 

「神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば幸いです

⇩クリック

 

 

 

ワンネスの杜

 

自分がやりたいことを実現させていきます

⇩クリック

 

 

 

神との対話 ヒューマニティチーム

 

各リーダーが真実を問う

勉強会を実施

クリック⇩