難解と言われる「神との対話」を読みやすくするために、このブログを始めました。

このブログは要約版ではありません。あくまで補助書です。

自分で読むことで自分の眞實を見つけることができると思っています。

 

読み進める上で「?」となった時に、このブログで補助ができれば幸いです。

 

 

『神なしに生きることも死ぬことも不可能だが、神なしに生きて死ぬと思うことは可能だ。自分は神なしに生きて死ぬと思えば、そのとおりの体験をするだろう。自分が望んでいるあいだはその体験をするだろう。自分が望んでいるあいだはその体験をするだろう。そして自分が選べばいつでも、その体験を終わらせることができるだろう。』

 

神なしに生きることも死ぬは不可能。

神=私達ですから、神がいなければ私達もいないのです。

 

一方で神と同じ能力のひとつは「創造力」

だから、神なしに生きて死ぬと想像し、創造することは出来る。

 

それはすなわち、自分の望む限り創造することができるということです。

 

私達は神の一部ですから、神と同じように創造できるのです。どんなことでも・・・

 

その究極の真実を信じることが出来るか?

いつでもどこでも信じることができるか?

 

信じないか?は あなたしだい。

これも選択なのです。

 

自分を深く信頼し信じきれば、その現実が創造されるのですね、

だったら、信じた方が良いですよね?

 

 

ご意見、ご感想、この部分を補助して欲しいなどありましたら、お気軽にコメント下さい。

そのご意見がこのブログを変化⇒進化させます。