難解と言われる「神との対話」を読みやすくするために、このブログを始めました。

このブログは要約版ではありません。あくまで補助書です。

自分で読むことで自分の眞實を見つけることができると思っています。

 

読み進める上で「?」となった時に、このブログで補助ができれば幸いです。

 

 

『あなたの人生はいまだって、充分にうまくいっている。欲しいものが手に入らないとき、うまくいかないとあなたが言うだけだ。〜あなたの人生は、あなたがどう思うかとはかかわりなく、つねにうまくいっている。〜あなたがもっと成長しておとなになれば、欲しいと思ったものがあなたに最高、最善をもたらしてくれるものではないし、それが自分にとっていちばん役に立つつぎのステップでもないとわかるだろう』

 

すべてはあなたの人生にとって完璧にあなたのために起こっているということです。

一時的、一部の視点から見た時、自分の思い(自分が想像したもの)と違う出来事であっても、あなたのため完璧に起こっているのです。

すべて、自分で設定して生まれてきた人生なのですから、、、

 

そして、起こった出来事を

「自分にとって必要な出来事が起こった」と受け入れることが大切です。

今すぐに理解できなくとも

 

実は「自分の思い(想像)」と違うことが想像された時にこそ、幻想を見極め究極の現実が観れる機会になります。

 

「なぜ、この出来事が起こったか?」ではなく

「なぜ、自分はこの出来事を起こしたのか?」

と何度も自分に問いましょう。

その答えが出た時、真実が視えた時

幻想が取れ視界がクリアになり、次のステップが見えてきます。

 

「自分の魂を進化させるために、すべて自分を起こしている」

これを深く深く信じていきましょう。

 

 

ご意見、ご感想、この部分を補助して欲しいなどありましたら、お気軽にコメント下さい。

そのご意見がこのブログを変化⇒進化させます。