難解と言われる「神との対話」を読みやすくするために、このブログを始めました。
このブログは要約版ではありません。あくまで補助書です。
自分で読むことで自分の眞實を見つけることができると思っています。
読み進める上で「?」となった時に、このブログで補助ができれば幸いです。
『だが、恐怖の神を捨てて無条件の愛の神を教えてくれる、勇気あるスピリチュアルな指導者はどこにいるのだろう。あなたはそのひとりになれるだろうか?〜ふつうのあたりまえの凡人な人たちだって霊的な指導者になれる。』
誰しも指導者(マスター)になれるということです。
何も偉大な、特別な、何十万人をも率いるような、マスターになる必要はありません。
ただひとりの、自分を導く指導者になれば良いのです。
自分だけならできそうですよね?
そして、自分は他人でも神でもありすべてでもあるわけなのです。
すなわち自分を導けば他人を導けるのです。
だから、みんな自分を導くマスターになりましょう。
それが、すべての人を導くことになります。
マスターだらけの世界はどんな世界でしょうかね?
ご意見、ご感想、この部分を補助して欲しいなどありましたら、お気軽にコメント下さい。
そのご意見がこのブログを変化⇒進化させます。