難解と言われる「神との対話」を読みやすくするために、このブログを始めました。

このブログは要約版ではありません。あくまで補助書です。

自分で読むことで自分の眞實を見つけることができると思っています。

 

読み進める上で「?」となった時に、このブログで補助ができれば幸いです。

 

 

『人生の目的は、いままで思い浮かべたなかで最も偉大なヴィジョンの、最も壮大なバージョンの自分を新たに再創造することだよ』

 

『新たに再創造』

常に新しく自分を更新していくことこそが人生の目的

ということです。

 

私たちは(魂は)自分の再創造を体験するために、人として生まれて、たくさんの体験と経験を物質的なものを通して感じているのですね

 

この物資的な世界でしか、リアルに体験できないのです。

なぜなら向こうの世界では、思うだけで叶ってしまいますから

 

すぐに叶わない世界だから、出来る体験があるのです

 

その体験を感じて、何度も何度も感じて、

自分を偉大で壮大なバージョンに再創造させましょう。

 

 

ご意見、ご感想、この部分を補助して欲しいなどありましたら、お気軽にコメント下さい。

そのご意見がこのブログを変化⇒進化させます。