バイクDE運動会を最後に、練馬での営業を中止しておりました
ライダーズカフェ フルバンクですが…。


営業拠点を埼玉県川口市に移動し近々営業を再開する事になりました。


5月28日(土)29日(日)の二日間
本格営業開始前の、プレオープンを行いました。


$「フルバンク」のブログ



ご覧の通り、一軒家の1階部分を改装した店舗になっております。


看板が目立ちますので、店の前の道路を走れば
すぐ気がつくかと思います。



正面はこんな感じ

$「フルバンク」のブログ


駐輪スペースが狭く、現在では6台程度までしか駐車が出来ないのですが
隣の駐車場を土日だけ借りれるように交渉中です。

生憎、車での来店の場合は路駐になってしまいます。
この辺りで、駐車禁止の取り締まりを行ってる事を見たことはありませんが
バスが通る道なので、通報される可能性はあります…。

コインパーキングが近くには無く、バス停で2つ先の所に6台位停められるパーキングが
有る程度です。

今後、近隣のパーキングを確保する迄は
お車での来店は、出来るだけ控えて頂ければと思います。




新たに電灯看板も用意しましたので
夜でも分かり易いかと。

$「フルバンク」のブログ




今度のフルバンクの客席は禁煙です。

入口には、喫煙所を設けました。

$「フルバンク」のブログ



さらに、一軒家を利用した利点
和室の客間も用意してます。

$「フルバンク」のブログ

こちらは、利用されるお客様により
喫煙も可能にしようかと…。

宴会など、グループ様での利用には最適なスペースだと思います。





手洗い所はこんな感じ

$「フルバンク」のブログ



mixiやツイッターで告知していた通り
食器類を中心とした、ガレージセールも開催しました。

$「フルバンク」のブログ




両日とも、12時開店でしたが
開店後ほどなく

$「フルバンク」のブログ

$「フルバンク」のブログ

$「フルバンク」のブログ


$「フルバンク」のブログ

mixiとツイッター告知だけで
ほとんど宣伝してませんが、営業再開を楽しみにしていた皆さんが
遊びに来てくれました!!!


$「フルバンク」のブログ


$「フルバンク」のブログ


綺麗なお花もありがとうございます!




新店舗 フルバンク川口本店
まもなく正式オープンします!

まだ、電力の問題やメニューや駐車場など
準備する事がありますが…


すべてのライダーが、くつろげる心地よい空間「フルバンク」を提供出来るように

そして、フルバンクから生まれる仲間がどんどん増えるように
存在価値を大事にしていきたいと思ってます。

今後とも
宜しくお願い致します。