先月の事ですが、とある事情により

フルバンクトランポ号(ベンツ V230)を売却しました。


大きくて、バイクは2台積めるし

良い車でしたが… (燃費は4キロ位だけどね。)


新しいオーナーさんは、TVCMの曲などを演奏しているマネージャーさんだそうです。



ベンツが旅立った、次の日には新しい

フルバンク号がやってきました。



これが、新生フルバンクトランポ号


三菱のタウンボックスワイドです。




「フルバンク」のブログ


軽の車体に、1100ccのエンジンを積んだ、6人乗り仕様の

あまり見ない車です。


室内は軽と同じなので、広くはないですが

おもちゃのようなサードシートが可愛く着いてます。


完全ドノーマルの8万キロ

H11年、13万円で買いました。





早速、フルバンク仕様へ



「フルバンク」のブログ


ベンツの時より、ロゴをでかく作ったので

目立つ 目立つ!




「フルバンク」のブログ


左右のウインドには、バイク関連のロゴをペタペタ。




「フルバンク」のブログ

助手席には、ひこにゃん。





ナビが無いと、やっぱり不便なので

ヤフオクで中古のサイバーナビを1万円でゲット。



「フルバンク」のブログ

ナビが安かったのは理由があって…

CDドライブが不良との事。


なので、同じ型のナビのジャンク品を千円で

これまたヤフオクでゲット。


そのジャンク品から、ドライブユニットを取りだし

付け替え作業。


にこいち、サイバーナビが完成!!!!



「フルバンク」のブログ

以前買って、使わなかったバックカメラも

取付し、中古のビーコンもヤフオクでゲットしました。


ETCは、中古を常連のお客様から譲ってもらい

セットアップも無事完了!!




後は、地デジを取付て

スピーカーを交換すれば、快適なフルバンク号が完成します。




え?

これにバイクは乗るのかって??



多分、大丈夫だと思います。


まだ積載テストしてないですが…