クレジットカードの審査に落ちてしまいました | 悪質競馬予想と悪質現金化

悪質競馬予想と悪質現金化

悪質サイトにはご注意を!

クレジットカードの審査に落ちてしまいました。。。

落ちた理由と今後のアドバイスをお願いします!

 

2週間ほど前、シティバンクにて、新規口座開設と同時にクレジットカード(シティゴールド)に店頭で申し込みをしてきました。

口座は問題なく開設できましたが、クレジットカードの方は本日、見合わせの不合格通知が届き、かなりショックを受けています。

以下の私の現状を見て、審査に何故落ちてしまったのかわかる方、教えてください。

また、ゴールドカードでほかの会社から再挑戦しようと思っているのですが、方法や審査の通り安い会社などアドバイスもお願いします。

 

 

・勤続年数2.5年(勤続年数記入欄が無く記入はしていません。)

・年収21年度440万円(/22年度推定720万円(記入欄には700万円~800万円の欄にチェック)

・賃貸マンション(記入欄が無く記入はしていません。)

・居住年数7ヶ月(記入欄が無く記入はしていません。)

・固定電話無しと記入(厳密にはフレッツ光に入った時に電話番号はもらいましたが繋いでいません。)

・30年間、過去にクレジットカードやローン、消費者金融の利用はありません。

・口座開設時に100万円で新規開設。

 

普通は勤続年数や居住形態、居住年数を記入する欄があると思うのですが、口座同時開設の場合は無いのでしょうか?

以上の情報から、ご意見をお願いします。