ちょっと宣伝させていただきます。先日、私が所属するクラブ
【VIVO SKI TEAM】
のHP及びBlogをリニューアルすることになり、ちょっと作って
みました。
まだ、
公開
は控えようかと思いましたが公開しちゃいます。本家本元のホームページは更新できない状態になりまして・・・。
皆さんに、乗せたいコンテンツをこの際一挙に
募集しようと思いました!
ので、ドシドシ
ご意見下さい
。(期待に添えるか
わかりませんが
頑張ります。)ビーボスキーチームのブログはこちらから⇒【ビーボぶろぐ】


