昨日の世界柔道はスッキリしましたね。

久しぶりに柔道を見ましたが、釘づけでした。

井上康生については、とても残念な結果になってしまいましたね。

いや~YAWARAちゃんは、とんでもないですね

出場すると優勝

どんな集中力の持ち主なんだろう と 考えさせられました。

実は、小学生の頃 柔道をやっていた事があるんですよ。

週二回の練習が嫌であまり練習に行ってなかったような覚えが・・・

その時のおかげで、中学 高校と体育の実習は余裕でこなす事ができました。

ただ授業の一環で「勝ち抜きの試合」をした時は、絶対に最後は柔道部の
連中と戦う事になるので死闘を繰り広げた事を今でも覚えています。
(しんどかった~。)

話しは変わりますが、今月末に行われる カービングローラー練習会は
下関市立大学では 初となる 体育館での練習会です。

今年の3月に新設されたバスケットコート3面分の大きさを持つ体育館で通常
アスファルトでは味わえない 滑走性の良さを味わう事が出来ますよ。

1日限定10名までなので良い練習になります。是非 一緒に滑りましょう!

今回も読んで下さった方は↓をクリックお願いします。
こちらをクリック

吉田カバン代引き送料無料・ラッピングサービス