

ついに買ってしまいました。4年間愛用していた FOMA P900iが故障
画面が全く映らなくなり
已む無く買い換えることに・・・。
早速 ドコモショップに足を運び 修理をするか 買い替えか
を調べてもらいましたが、びっくり!修理に7千円
最近携帯も高くなったので二の足踏んでいたのですがとりあえず
聞くだけ聞いてみようとお店の方にお聞きすると・・・。
店頭割引 や ドコモポイントを利用すると6千円弱になりますよ。
と回答が! 「え!」「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
即答 「買い替えます。」となり購入しました。
とりあえず、買い替え時期になっていたので、以前から幾つか
の携帯をピックアップしてたこともあり、ドコモの904シリーズ
がねらい目だったんですよね。
かれこれ購入して1週間ほど経ち やっと メールの使い方やその他の
機能を使えるようになり快適携帯生活をおくってます。
![]() |
![]() |
こちら
もしくはランキングロゴをクリックして下さい。




