ついに買ってしまいました。
4年間愛用していた FOMA P900iが故障
画面が全く映らなくなり已む無く買い換
えることに・・・。

早速 ドコモショップに足を運び 修理をするか 買い替えか
を調べてもらいましたが、びっくり!修理に7千円
最近携帯も高くなったので二の足踏んでいたのですがとりあえず
聞くだけ聞いてみようとお店の方にお聞きすると・・・。
 

店頭割引 や ドコモポイントを利用すると6千円弱になりますよ。
と回答が! 「え!」「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

即答 「買い替えます。」となり購入しました。

とりあえず、買い替え時期になっていたので、以前から幾つか
の携帯をピックアップしてたこともあり、ドコモの904シリーズ
がねらい目だったんですよね。

かれこれ購入して1週間ほど経ち やっと メールの使い方やその他の
機能を使えるようになり快適携帯生活をおくってます。

FOMA F904i ワンセグ携帯 購入
FOMA F904i ワンセグ携帯 購入 TV


今回も読んで下さった方は↓をクリックお願いします。
こちら

もしくはランキングロゴをクリックして下さい。
こちらをクリック

吉田カバン代引き送料無料・ラッピングサービス