ミニライブと メンバーからの 抽選での プレゼント そして トークショー その他
もろもろ…。
2014年も そろそろ 終わろうとする 東京で しかも コンサートホールでは アジア最大規模を 誇る 東京国際フォーラム ホールAでの 大感謝祭2014
ここ 音響装置だったり 残響も 最高何ですよね!
拙者も 色んな 思いを 胸に 現場でした。
ミニライブですから 数曲のみ 今年発売された 楽曲中心でした。
ただ…選抜メンバーと アンダーメンバーの 楽曲が 披露されましたが…。
明らかに アンダーメンバーの パフォーマンスの 方が 上です~
他のアイドルグループは 自分達の パフォーマンスが 披露する現場が あったり しますよね!
例えば…レーベルフレンドの 東京パフォーマンスドール この娘達 定期公演と 称して
定期的に 都内で 公演を してましたからね
あ?…過去に 存在した 東京パフォーマンスドールとは メンバーは 違いますので あしからずです。
お話しが脱線しましたが…。
乃木坂46 はあまり ライブも やらない 他のアイドルグループとは やはり 違いますね~ アイドルは パフォーマンスして なんぼ でしょう? との 名言が ありましたからね。
乃木坂46の 今現在の ポジションは お飾りアイドルとしか…。
アンダーメンバーと 選抜メンバーとの 意識の 違いも そのような 現場でも 感じましたが…。
さて…抽選は 全て スルーの お話しと させて いただきます。
ただ メンバー39人が 自分達で 選んだものと だけ…。
来年 2015年の 予定も 簡単に 発表されました~
春には 16人のプリンシパル4
夏には 真夏の全国ツアー
そして 年末には シロアカに
の 発表が モニターで パラパラと 発表されましたが…。
年末の シロアカは あくまでも 希望でしょうけど…。
それとも…国営側から 現時点で 依頼が 来てるのか?ですが…。
それ以外の 発表も ありましたが…。 以前 発表されましたので 割愛させて いただきます。
拙者的には それぞれの 娘達の 今年一年の 気持ちも 聞けたのは 良かったです~
ただねぇ~伊織さん 素人か? と思うほど 染まってない…。 あの 素人感 たまりませんが…。
来年は もう少し プロ根性が 欲しい! それが 相楽伊織を この半年程 応援した 拙者の 感想です。
あ…乃木坂46の 選抜メンバーの お話しは ほとんど ありませんので…。
拙者は あくまでも ヲタ受け する娘達 専門?ですので。
先日の 京都での オフ会 そして 大感謝祭 終わりでの 東日本グループの オフ会と…。
この短期間に 様々な 方々と お会いしましたが…。
さすがに 川後や 相楽伊織を 推してる方とは お会い しませんでしたので…。
?…おや 脱線です
さて 夏には 全国ツアー 果たして どこへ 遠征出来るのか 今現在は?ですが。
どの程度の 箱か 開催地も 含めて…。
トークショーですが…。
私服~♪
個性が でますね~
生田さんの 私服?! えっ?
生田さんの 本当の 普段の 私服が みたいです~ 以前も レギュラー番組でも 話してたからなあ~
なんたって 衛藤さんの 私服は…。 さすが グラビア やってた方は センスも…。
その隣りの 新内 この娘 元乃木ヲタ~ ただねぇ 最近 握手会人気 凄いですから~
乃木坂46には 三人いる ひなの 一人 樋口さんですが…何やら 凄い カメラ目線だなぁ~
この娘の お姉ちゃんも テレビで ドラマに 出演する 芸能人です~
この顔ぶれも 凄いですね~ 左側の 2人と 右側の 2人を 同じ ショットで みられるとは…。
何にしても 大感謝祭 直前の 京都の 握手会で 本人達に 話して あったため 一様に 探すよ~♪ でした。
?…無理。 あの 距離感では 無理です~
ちと…長くなったので
次に 続きます。
推し舞~♪


