【感想】チャネリング・透視能力同時開発【初級・中級】 | 天上界と瞑導界のエネルギーワーク/想思レイキ講習(創始者 臼井甕男⇒私)レイキ研究

天上界と瞑導界のエネルギーワーク/想思レイキ講習(創始者 臼井甕男⇒私)レイキ研究

当サロンは過去世を詳しく視たり
封印されている能力や
エネルギー体(龍やパワーアニマルなど)を
封印解除して使えるようにすることに
どちらかといえば特化しています。

瞑導界チャネリング•透視能力同時開発
『初級・中級』
3回目の感想

 

3回目の講習ありがとうございました。
私の近況や悩みを伝えさせて頂いてすぐに、私に合った呼吸法を教えてくださりありがとうございました。
心と体の重たい感覚がなくなり、すっきりしました。前に教えて頂いた呼吸法と共に、習慣にしようと思います。
 
チャクラの活性を行っていた時は、チャクラがさびて動いていない感覚でした。
チャクラの活性を行った後は、ここにチャクラがあるんだな、と存在感がありました。
でも、まだまだスムーズではないと感じるので、時々したいです。
 
エネルギーの詰まりや私のエネルギーの特徴など教えて頂き、封印解除がなぜ必要なのかよく分かりました。
また、なぜちょっとした事でも疲れてしまうのかも分かりました。
プロテクションの大切さは知っていましたが、時と場合によって、異なるプロテクションがあることを知り、良かったです。
大切な人の為、自分の為に封印解除はプロテクションから進めていこうと思います。
 
講師の方ともたくさん話すことができ、また色々な事を教えていただき、嬉しかったです。
また4回目、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

チャネリング・透視について.JPG

 

チャネリング・透視同時初中.JPG
■チャネリング/透視【初級・中級】同時開発をお申し込みされた方は

特典として【会話チケット10枚(15分1枚消費)】進呈します
会話チケットで会話できる対象
・ハイヤーセルフ
・守護天使
・封印解除されているサポーター
・魂の家族
・ご希望の高次元
 
チャネ透視初級バナー.jpg
■チャネリング/透視【初級】同時開発をお申し込みされた方は
特典として【会話チケット5枚(10分1枚消費)】進呈します。
会話チケットで会話できる対象
・ハイヤーセルフ
・守護天使
・封印解除されているサポーター
ハイヤーセルフとの縁結び2.JPG