眞由美のブログ -9ページ目

HP入門へ

HPビルダー13を購入し、

本日届きましたラブラブ!


HP初心者ですので、

一からコツコツとやっていこうかと思います音譜


先は、長い!?


まさか・・・シラー


仕入れに行ってきますひらめき電球


追伸 猫ちゃん 行方不明で二日目ですひらめき電球

猫が行方不明になりました。

猫が行方不明になりましたしょぼん


何処にいったのか、昨日から見えませんにゃー


帰ってくるのでしょうかしょぼん


心配です汗


猫の行方不明は、どうすれば、いいのでしょう・・・。

気持ちの問題と問題

私は、人間関係で悩んだことがないんです。!?

それは、受身ばかりだかでしょうかはてなマーク

昨日、少しの知人から、気持ちの問題を相談されましたあせる

今後、私にもこういう問題が必ずくるんだろうと思いました汗

今日は、色々写真を撮ってきたので載せようかと思いましたが、

この話しを聞いて、今後の自分も考えようかと思いました。目

ある  さんは、  さんを すごく 応援しようかと思い A  さん のやり方で、売り込みをしようとしたらしいですが、想像の過程が先走り  さん には、話しが 通じなかったらしいです。

詳しくは、解りませんが、  さんが B さんを応援したいという気持ちは、今も変わらないそうです。

話し合いをすることもなく、  さん は素直になれず、切ったそうです。!!

ここで、私は  さんの行動を自分にも置き換えましたが、

ここで、話し合い は大事だと思います。パー

B さん から見れば、ただ、踊らされたのではないでしょうかはてなマーク と思いますよねはてなマーク

 さん は  さん を非難しているようですが、

何か一つでも偽りなどあると 不信感もありますよねはてなマーク

でも、これは、素直に最後まで話し逢いをするべきではないでしょうかはてなマークはてなマーク

こう言う人間関係もこれから、私もお仕事をするにあたりくると思います。!!

でも、避けてはいけません・・・。

私も自分に置き換え、考えるところです。目

今の不景気にやはり、いくら儲けて仕事をという感覚になると思いますが、

誰かのため、街の活性化 など、何かのために仕事をする事も必要だと思います。!!これだけ沢山の人がいます。

その人にしかできない事てあると思います。

人との出会いは、何かのご縁でもあり、必ずしも、その人と出会えたのが、何かの意味でもあり分かれ道ではないでしょうかはてなマーク

今日は、重い ブログ になりましたねあせる

何気に、もし、今 自分にパートナーもしくは、応援してくれてる人に不信感を抱いたら、

話し合いをしてください目

人の考えは、皆さん違います。あせる

温度差もあります。汗

嘘も方便ですが、度が過ぎるとよくないけど、何らかの決め手がある場合もあります。ひらめき電球

人と人の繋がりも出逢いも、素直であることではないでしょうかはてなマーク

男女間の問題も同じ事をいいます。パー

温度差でも違いはあります。パー

私の考えですが・・・。

仕事は、頭を下げて、なんぼではないでしょうかはてなマーク

人を養う、社員がいる に関係しても

誰かに頭を下げます。ビックリマーク

決して自分が一番ではない、周りが居て、応援や支えがいて成り立つのです。!!

私は、そう思います。!!

これから、もっと沢山の人に頭を下げていくと思います。!!

何時に無く、素直で仕事をやっていこうと思います。!!


眞由美