ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
友達が沖縄旅行に行き、
お土産を頂きました
シーサーです
会社の入口に飾っています
私は、まだ、沖縄に行ったことがないので、
機会あれば、沖縄に行ってみたいです。
海が、すごき綺麗とききました
皆さんは、沖縄に行ったことがありますか
お勧めあれば、教えて下さいね
さきほどの
叶えちゃんにお友達です
金運とLOVE運のダブル叶えちゃん
写真では、見えにくいですが、近々HPで公開いたします
お楽しみにしてください
金運でも
いわれていますが、タイガーアイ です
皆さん 沢山持ってくださいね
これから、金運ブレスを作成します
このあとは、祈祷にもいきます
本日、から少しながらも再開です
また、随時報告しますね