こんにちはーおねがい


今日は午前中はお天気でしたが、どんどん風が強くなってきて気温も低くなってきています…不安


今日の夜から明日の朝も低温や凍結に要注意ですね💦💦

24〜25日は最強の大寒波がやってくる予報なので、みなさん運転には気をつけましょうね驚き無気力





ホワイトハイライトでアクセントをおねがい

ほんのり残ったパーマhairにマッチしてイイ感じです星







いつも可愛い仲良し兄弟❤️❤️

会う度に身長が伸びていってて、ついにお兄ちゃんに追い越されちゃいましたニコニコ飛び出すハート








まあるいショートボブイエローハートイエローハート


カラーも少し明るめして柔らかさをプラスにっこり








ダンナの髪をソフトな宮城風に 笑







休日のランチにレディース御膳ニコニコ


キャベツもおかわりしてお腹いっぱいになりましたニコニコ



明日21日(土)の予約ですが、早めの時間が埋まっていて、夕方に若干の空きがございますので、お早めのお電話をお待ちしております🙇‍♀️