こんにちはー


いよいよ明日から12月です❣️


今年の締めくくりとして頑張っていきましょう🍻




サロンワーク


ミニボブ

ダークな色でかっこいい💓💞




ミニボブ


ピンクがかわいい♥♡



ミニボブ

インナーがチラリ|´︶`*)チラリオシャレー







七五三のママ

久しぶりのご来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°


嬉しかったよ𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖




13際参り


大人ー!







グラボブ


柔らかな色がたまらん🤤





七五三ー


お利口さんに出来ました○丸


パパとママ





ミニボブ

ウエットに仕上げました✌️

ステキ(><)*。





お客様からのお土産


美味しかった😋


いつもありがとう🌷





休日、新湊でカニご飯をいただいてきました🦀






Xmas🎅仕様のネイル

お気に入りです︎💕



リンゴを沢山頂いたのでアップルパイを作りました=͟͞🍎🍏