こんにちはニコニコ


今日から11月ですね月見

今年も残り2ヶ月となりました飛び出すハート


12月の商品の御予約も増えてきて

先着100名様にささやかなプレゼント

も残りわずかとなりました🧡


今年1年頑張った自分のご褒美に

クリスマスや誕生日のプレゼントに

この機会に使ってみたい商品を

使ってみるのもおすすめですスター





バッサリショートに✂︎



ふわっと丸みのあるショートで

かわいいらしいお客様の雰囲気に

ぴったりでした☺️🌸


乾かすだけでまとまるので

お手入れも楽チンです✨





お客様からの差し入れです🍀



ミョウガのマフィン

優しいお味で美味しかったですニコニコ


いつもありがとうございます😊❤️





高瀬神社へ🐰🧡



祈願書を書いて来年のお願い事を

してきました🙏✨


折り紙で作ってある紅葉が

可愛かったです☺️🍁





鯛のおみくじと御守り🌟



釣竿で鯛を釣るおみくじを

してきましたニコ花


一年安鯛に過ごせたらいいなと

思いますニコニコ笑





四六時中でランチナイフとフォーク



お腹いっぱいになりました🥰





今年もこの季節がやってきました🎃



毎年発売されると買いに

行きます😂💕


今年も安定の美味しさでした🌸