こんにちはー花


今日はまるで春のようなぽかぽか陽気で、風も心地良く感じる日ですねニコニコ


本日、私篠田はお休みを頂いております🙇‍♀️


今日はお休みを利用して長男の合唱コンクールを観に行って来ました車



立派なチケットまで頂いて、プロの演奏を観に行くようなドキドキ、ワクワク感でいっぱいになりました✨✨


合唱は鳥肌が立つくらいの迫力で感動しちゃいましたおねがい我が子も揺れる揺れる 笑

歌って良いですねスター


貴重なお休みをいただきありがとうございます🙇‍♀️





レコさんからのオシャレなお土産🌈



とっても美味しかったです❤️❤️

ごちそうさまでしたお願い



いつもたくさんの差し入れを持ってきて下さるお客様✨✨

本当に優しい心遣いありがとうございます😭




出産前にキレイにニコニコ



元気な赤ちゃんが産まれてきますように立ち上がる

頑張って下さいねおねがい





ラベンダーカカオで秋らしくふんわり風船ハート


落ち着いたトーンでも透明感たっぷり❤️





娘ちゃんは可愛くかりあげ✂︎


お顔も小さいので本当にお似合いで可愛かったですニコニコ飛び出すハート




明日の土曜日はまだ少し空きがございますので、お早めのご連絡お待ちしておりますまじかるクラウン