こんにちは爆笑


最近気持ちのいい天気が続いてますね(*^^*)


紅葉もしてきてどこかドライブしたくなりますね🍁





暖色カラー人気です爆笑


秋になると入れたくなりますね🎀💕💓💗


前下がりのレイヤースタイルピンク薔薇

いつもありがとうございます✩.*˚








夏に退色して明るくなった色を綺麗に補給✨✨



ツヤツヤによみがえりました爆笑







大人ピンク🌷🌸💐🎀



いつもありがとうございます✩.*˚






ピンクグラデーションカラーリボン



色んな情報をいつも教えてくださりありがとうございます✩.*˚



ピンク楽しんでください🎀💕💓💗








スモーキーなミルクティーカラー飛び出すハート


ロング目指しましょピンク薔薇









最近のお取り寄せスター





スパイスカレー簡単で美味しく出来ました😋