こんにちはー⋆⸜🌷⸝‍⋆


今朝は、とても寒かったですね🥱


なかなか、お布団から出れなくてお布団の中で戦っていました(笑)



今年のカレンダーも、あと3枚になりましたm(_ _)m

あっという間ですね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


Fullの11月~2月までの定休日とお休みのお知らせです♥


よろしくお願いします😊










エイジング用のトリートメントで、サラサラはもちろん、地肌まで白くなりました😊

驚きです(°0°)‼









先日、スタッフにbirthdayのお祝いをしてもらいました🎂


大好きなマスカットのケーキ


など、どれもステキなプレゼントに感動ですー


ラブ目がハート泣くうさぎ怒りデレデレラブラブ


ありがとうございました!(´▽`)