こんにちはリボン


今日もいいお天気でしたねスター



このままいいお天気が続いてほしいですねびっくりマーク





10月も半ばになりますねビックリマーク


10月はスタッフの休日もあるので

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(*_ _)m









ブリーチなしで明るめカラーウインク



いつもありがとうございますスター






プツっとボブ乙女のトキメキ


外ハネにセットしても可愛いです✩.*˚







姉妹でカット✂︎♡♡


オソロヘアーにしました飛び出すハート






結婚式へアダイヤモンドクローバー



ハイトーンをいかしてステキでした花







ピアノの発表会🎹🎵ヘアーリボン



初めての発表会クローバー





かっこいい衣装ビックリマーク


ダンスも頑張ってねクローバー





ご兄妹の結婚式へ🤍🕊🏳️💍


ヘアセットさせていただきましたダイヤモンド



ステキでした流れ星







お客様から頂き物🍩



ごちそうさまでしたコーヒー