こんにちはー︎👍🏻 ̖́-︎👍🏻 ̖́-


最近は、朝晩が寒いので、暖房を入れてしまうのですが、皆さんはどうですか?

また、早いですかね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





サロンワーク



ツイストパーマ


お手入れが楽なので、1度かけるとまた、かけたくなるそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ヤミツキってやつですね(笑)


とても似合ってます✊










ミニボブ


可愛いです(*´`)











ロングウルフ


久しぶりに伸ばしましたね💕


素敵です♥️








お客さまからの頂き物


ハロウィン仕様のかぼちゃのモンブラン🌰🎃


かわいくて食べるのがもったいないです🍴 食 🍴


ごちそうさまです❣️






こちらもお客さんからの頂き物


お菓子です🍫⊆(・ °・)オカシ


食べたことがないお菓子だったので楽しみです✋(^-^)ナイワ


ごちそうさまです😋











休日はネイルサロンへ💅


可愛く仕上げてもらいました(➰〰➰)ノ


お気に入りです♥️😍






ミトラのフルーツサンドシフォン


体に優しいケーキです❣️


ペロッと行きました!


食べてばかりです❣️