こんにちは飛び出すハート


食欲が止まらない秋がやってきましたね( . ̫ . )🍂✨️


色んな美味しいものに引き寄せられてます笑い泣き



夏が終わるとカラーも秋仕様にクローバー

ダークブルー星空

暗い中に透明感花

ショートもお似合いですラブ







深ーいグリーン💚


光が入ると綺麗ですダイヤモンド


いつもありがとうございます✩.*˚







LIVE前に綺麗にスター飛び出すハート



カラーと超音波トリートメント✨✨


艶が違います乙女のトキメキキラキラ










実家の父のバースデーにケーキスター


いつも頼りにしてますクローバー


まだまだ元気でいてほしいですびっくりマーク



父の職場から頂いたケーキ- ̗̀ 🎂 ̖́-(笑)


ケーキかぶってしまいました爆笑


2日間に分けていただきまきたピンクマカロン







あやかちゃんにオススメしてもらったパン屋さん🍞🍪🥐



大量に購入しました乙女のトキメキ

どれも美味しかったです😋

写真撮り忘れましたガーン






先週は土曜日お休みいただきありがとうございましたリボン


娘の✌🏻運動会✌🏻🎌見に行ってきました



ぶっちぎりの1等賞🥇




暑い中頑張ってました🏃‍♀️乙女のトキメキ