こんにちはニコニコ


昨日はお店のみんなで

ディーラーさんの展示会に

行ってきました花



帰りに牛サーロインステーキ定食

をいただきました☺️🧡



柔らかいお肉と山盛りご飯で

お腹いっぱいになりました🌟

レコさんご馳走様でしたおねがい





お客様からのいただきものスター



お茶屋さんのシュークリーム

濃厚で美味しかったです音譜


ありがとうございます🙇‍♀️



こちらのスイカもお客様から

いただきました🍉



私今年初のスイカでした乙女のトキメキ

甘くて美味しかったです❤️


心遣いありがとうございます🍀





夕飯作りー✨



*冷しゃぶサラダ

*キムチとタコ和え

*なめこと豆腐の味噌汁





ベッカライクラモトさんの

クローネ🥐



パリパリサクサクで

ペロリでした照れ笑