こんにちはー(^ ^)


今日も蒸し暑いですね🥵


水分補給しっかりして乗り切りましょう💦





サロンワーク




夏だから久しぶりにビビットカラーを入れました!


オレンジ🧡かわいいです







ショートパーマ


無造作に仕上げてね✌️


かわいいです!







先日、東京にいる息子にカットしてもらいました!


気づいたら腰まで伸びてて(笑)


オーダーは「あなたの理想のママにしてください」と伝えました!☺︎💕


最近では、息子に教わることの方が多くなってます(*^^*)


頼もしくなってきました!


仕上げは直に見てくださいねー❣️


とても、お気に入りです😚💓






次の日は、引っ越したばかりのアパートに行き、焼肉を食べて、コーヒー牛乳がとても有名だというカフェに連れて行ってもらいました🤍🕊




別れる時、涙が溢れそうになり、目を見れなかった_| ̄|○ il||li


久しぶりの東京を満喫してきました!


もちろん、PCR検査はしました!

陰性でした(笑)


今度は8月に家族旅行を予定してるので楽しみです((o(。>ω<。)o))