こんにちはラブ

今日も北陸地方は大雪注意です⛄️
みなさん車の運転気をつけないとですね❗️❗️





16日土曜日は
すみちゃんのhappy birthday💖

みんなでお祝いしました🥂🎂


すみちゃん素敵な1年を❤️❤️❤️



すみちゃんに似合う感じのケーキ💖





おめでとう🎉㊗️





この前の大雪でうちのツララが凄かったです😱

こんなの初めて見ました!!


屋根雪には注意しましょうね😂






成人式のお客様の髪飾り🌸💐


可愛い髪型を想像してしまいます❤️


早く日にち決まって欲しいです花束爆笑







🍓大雪で休校中に娘が作ってくれました💕

いちごパイ🍓

なかなか運動できず、食べてばかりになってます😱

春までには…🤣