こんにちはヽ(^0^)ノ

私自身、久しぶりの投稿になりました爆笑

みなさん、お元気ですか?

私は、毎日元気にお店に出て頑張ってまーすニコニコ

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が39県で解除され

ました。

普段の日常を取り戻そうとする動きがでてきました

が、Fullでは、引き続き、

注意  三密にならないような予約設定

注意 お客様、スタッフの手指消毒、マスク着用

注意 器具、クロス、雑誌、椅子の1回1回の消毒

注意 換気

を徹底してやっていきますので、安心して御来店下さ

い!



そして、来週からマツエクを再開致します!

ご迷惑をおかけしましたお客様、御協力ありがとう

ございました。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印このようなスタイルでお待ちしております!









サロンワーク


インナーにターコイズブルー

きれいな色がとても似合ってました!








ゆるふあパーマでお手入れが楽そうです!







インナーに淡いピンクを入れました!

ちらっと見えるのがかわいい((o(。・ω・。)o))







ベージュのグラデーションですー

オシャレに仕上がりました!



今日の差し入れのおやつタイムはイエローハート

コーヒーゼリーですー

いつもごちそうさまです!