こんにちはー爆笑爆笑

今日は、1日中雨降りです雨雨

暴風警報が出てたみたいですけど、今のところ、大し

た事がなくて良かったですセキセイインコ黄



さて、新発売のヘアーファンデーション!

気になる生え際の白髪をカバーします!

今までのマスカラタイプやスプレータイプよりも

使いやすいと思います!

売れてます!









サロンワーク

インナーに赤

表面にブルーアッシュをグラデーションに入れましたイエローハーツ

キレイな色ハートラブラブ








元々入ってたハイライトをベースに全体にラベンダー

ベージュを入れましたグリーンハーツ

柔らかい雰囲気になりました!

艶もでましたね!!








お客様より、Hawaiiのお土産いただきましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

お土産話も聞いて、Hawaiiに行けた気分にになりました(笑)




お客様より、東京のお土産をいただきましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

ごまたまごは食べたことあったけど、いちごたまごは初めてでした!いちごジンジャーブレッドマン

美味しかった😋