こんにちはトイプードル音符



午前中雨や雷がひどかったですけどすこしやみましたねUMAくん


週末はお天気マークだったので運動会のある方は晴れそうですね晴れ





月曜日のお休みに泊駅の中でやっているスイーツぽんぽんさんにいってきました!ニコニコ

最近よくインスタでみていてお菓子もおいしそうだしお店の方がハンドメイドで作っているアクセサリーなども売っていますふんわりリボン乙女のトキメキ







お目当てだったビオラのピアスラブピンク薔薇
かわいすぎてやばいですお願い


その場で元々イヤリングだったものをピアスの形に替えてくれてピアスの部分も金属アレルギー対応のものに替えてくれましたまじかるクラウン
替えるのも3分ぐらいで早っ!ってなりましたびっくり

お店の作っている方もすごくかわいくて優しい方でした照れ

ほかにも髪飾りやリングなども売っていてたくさんほしくなりましたキョロキョロ義理チョコ
またいきたいですふんわり風船ハート




お菓子もチーズタルトやシュトーレン、シフォンケーキなど全部おいしそうでしたもぐもぐ


かき氷も売っていて今年最後のかき氷カキ氷

見た目もかわいくておいしかったですやしの木

今年はもう売り切れみたいでまた来年も行きたいです!







この日のお昼は丸亀で明太クリーム釜玉うどんくちびる






丸亀安定のおいしさでした照れ