こんにちは~

だいぶん、過ごしやすくなりましたね爆笑

お盆は、お休みをたくさんとらせていただきました。

主人の49日の法要をしました

お墓に入るので最後のお別れでした。

お友達にたくさんのお花やお気遣いの言葉をいただきました。

最近は、ちょっと涙もろくなってますえーん


頑張って生きねばと思います。









友だちが心配してくれて御飯を作ってくれました!

ありがたいです!








主人の友達から頂きました!

高級のどぐろアワビ

めっちや美味しかった!









海の駅のバイメシ定食~

アツアツの魚のフライ、最高ラブラブ


なんてことない、こんな連休でした!