こんにちはウインク



1日良い天気でしたね☆☆



これから花粉症の方は対策しないといけないですね😷



今年の花粉は去年の3倍らしいですガーン

花粉による肌荒れも起こりやすいです笑い泣き



3月は紫外線、花粉、黄砂などから


お肌を守りましょう♡


Pプロテクト


化粧下地➕日焼け止め


毛穴を引き締める効果で、お肌を守ってくれます🌟


オススメですよルンルン



まだまだ乾燥の季節!!

ボディコートも
お肌のビタミンケアできますよ♡












今日はなんと!!

あいちゃんが助っ人できてくれましたキラキラウインク


Full全員集合です!!!









昨日スマホが📱新しくなって、ウキウキでみんなで写真撮りました(笑)















お客様☆


黒髪ヘアからチェンジ爆笑

グレイアッシュにチューリップ紫チューリップオレンジ