こんにちは!

9月に入って、夜は過ごしやすくなりましたね紅葉

秋は日中と、夜の温度差があるので、体調管理に気をつけてくださいね☆





夏の紫外線ダメージで、今の時期は髪もパサつきやすいです!!




ダメージ補修レルミストリートメント








日焼けした地肌も潤いながら、髪も内側から補修しましょ爆笑



パーマやカラートッピングして



ツヤサラhairを手に入れましょラブ








ショートパーマくるくる

アシメな感じでチュー



お似合いです💗
ありがとうございましたコスモス






可愛いメンズのお客様口笛



カッコイイポーズも決まってます星









親子で来店されたお客様はーと♪




ショートスタイルがお似合いのお母様ラブラブ



ロングからバッサリカットした娘さんキラキラ


ヘアチェンジしてお買い物ニコニコ羨ましいです💗

またお待ちしておりますきらきら!!





ヘアアレンジのお客様(^ε^)♪


前回したカラーがポイントに♪

ありがとうございました好






みんなで技術向上上げ上げ上げ上げ上げ上げガッツ


アレンジ練習やカット練習をしましたおんぷ


お客様のキレイを引き出してあげれるように


いろんな提案をさせてくださいねにこ