春になり夏がくる
気温の上昇に比例して日照時間も伸びてきた。
うやむやだった春の本気を味わいつつ、
もう暦では夏らしい。
黒目の色素が薄い為に、陽射しが苦手だ。
音楽を始めてからもやしっこ一直線
いつの間にやら『色白』さんの仲間入り
ファンデーションは使ってません。
FULL-fulです
どうにも夏が苦手
気温と反比例するテンション
強い陽射しに塞ぎ込むおめめ

そして一番嫌なのが、汗
リュックとの密着による汗もしんどいけど、
夏になると『ケツ汗』がハンパない


常にお尻が濡れてます
なんでだろ?
寝るときはお尻出してじゃないと寝れない
最悪、お尻に冷えピタ貼って寝るかんね
今年の夏は暑くなるのかな
さて明後日、5/7は上野BRASHで【オトループ】ライブ
久しぶりだから『ケツ汗』かくような暑い、熱いライブやっちゃうよ
遊びに来てね
んじゃまたね

うやむやだった春の本気を味わいつつ、
もう暦では夏らしい。
黒目の色素が薄い為に、陽射しが苦手だ。
音楽を始めてからもやしっこ一直線

いつの間にやら『色白』さんの仲間入り

ファンデーションは使ってません。
FULL-fulです

どうにも夏が苦手

気温と反比例するテンション

強い陽射しに塞ぎ込むおめめ


そして一番嫌なのが、汗

リュックとの密着による汗もしんどいけど、
夏になると『ケツ汗』がハンパない



常にお尻が濡れてます

なんでだろ?
寝るときはお尻出してじゃないと寝れない

最悪、お尻に冷えピタ貼って寝るかんね

今年の夏は暑くなるのかな

さて明後日、5/7は上野BRASHで【オトループ】ライブ

久しぶりだから『ケツ汗』かくような暑い、熱いライブやっちゃうよ

遊びに来てね

んじゃまたね

