もう17日経過。 | 。゚☆全開家族の日常☆゚。

。゚☆全開家族の日常☆゚。

まいど~♪このブログは日々全力で暮らす我が家☆

『パパ』
『ママ』
『みなみやんヌ(2006年式)』
『ゆーやん(2009年式)』
『こやんヌ(2013年式)』

で構成される『全開家族』の日常デ~ス☆

気付けば年明けてから17日も経過してた(笑)




毎日早すぎるぅ叫び




最近の出来事はひらめき電球





こやんヌを大婆チャンに抱っこしてもらいに行って~ニコニコ









気付けば7キロ超えの娘さん、大婆チャン「重いわぁ~あせる




だよね(笑)とりあえず写真撮らせて~あせる





お昼は大婆ちゃんからおっちゃんに引き継がれた『洋食焼き』を焼いてもらって美味しかったぁラブラブ!





帰りはゆーやん、しっかりコレを握って寝て帰ってきました(笑)











弾丸ツアーだったからバタバタやったけど、





なんとかこやんヌが赤ちゃんのうちに行けてよかったニコニコ




そして昨日は思いつきでゆーやんにニッカポッカを履かせてドキドキ










母は一日萌えてましたドキドキ





動きやすい服を着た兄さんは…










こやんヌとプロレス叫び




意外とまんざらでもない彼女汗




先が思いやられるな汗




姉さんは…キックベースで夜明け前出陣叫び




ボールが跳ぶようになったからか、夢中ですショック!チョキ















Android携帯からの投稿