こんちは、フルテック古川です 

最近、外車の 修理が ふえてきました

まずは、ベンツのリヤバンパー修理

{057B2D77-1479-4B18-8F58-DB887D99EADE:01}
ガッツリ  凹んでます

というか   凹みすぎですね

{504A4077-C62A-415C-B550-8687088577F7:01}
テールレンズは、ギリギリセーフ

{F553A5B1-85D4-49D7-B485-CCA38AF328D9:01}
メッキモール、リフレクターは、アウト

{5FC5257E-3679-492F-B856-9D208AE91D4F:01}
まずはバンパーを はずしてから

熱を かけて   修正していき
最終パテで 整形、穴開きを 修理して

サフで  下地を つくります

{D5BD1F8D-846E-4B8C-BA7C-DD599AD95133:01}

{FE420CB2-92C6-4793-B24D-A4FD54FC8323:01}
最終的に  メッキモールと リフレクターのはまり込みを  確認して  サフを 塗装しています。

ここで一旦サフを 乾燥

{CA152936-3DDB-4507-A2B9-D34C79F028FB:01}
非常に 珍しい 車です 初めて見ました

プジョー 1007   キズ、凹み、修理です

写真は、キズ、凹みの修理が 終わって

サフまで  塗装してます

{A4E0E459-22D3-430A-BB34-21A1038F3E07:01}
BMW  120  タイヤ4本交換


オーナー様指定、拘りの、ミシュランです


午前中に  交換完了して、颯爽と かえっていか、れました、


BMWは、ランフラットタイヤ と いう


パンクしても走れる、タイヤが 装着されています


パンクしても  走れるタイヤなんで


すごい頑丈なタイヤで、通勤のタイヤよりも


硬いので交換が 大変でした。


汗が えらいことに なりました。


あかん やせてまうわw