久しぶりの  きくちゃんネタ


ちなみに  きくちゃんは、僕を産んでくれた



偉大な  母です



実家に  なんか  60万ぐらいする


椅子が  ありました    なんか    


電気が  流れて  血がサラサラになるらしい


[ほんまかいなw]


それが、椅子の電源を入れても   動かないので


約 5年間   ただの  椅子に  に なってました。



せっかく  高い買いもん   したんやから
修理して   使えるようにしたら と  言ったら



数日後   きくちゃんから  電話が  あって



椅子  なおったわ



コンセント   抜けてたわ  


オイッ  (゚O゚)\(- -;



実家で  ご飯を  食べていました


おかずに   明らかに    おかしい  ものが


豆腐に 醤油が  かかってるんですが


スーパーに 売られてる状態の半透明の入れ物にはいったままで


当然  薄いビニールの  フタも  ついたままで


お皿にのって  醤油が かかってました


オイッ (゚O゚)\(- -;


ちゃんちゃんw