こんばんわーっ   ひっさし振りに  夜テックです


明日の  夕方に  必ず  納めないと  だめなので


今日の夜の  うちに  は、塗装を  終わらさないと


明日 もし  なにかあると   リカバリーが  できないので


前倒しで   作業を  していきます


なんかの本で  仕事を早くするのは、いいことだと   書いてましたw
{94F15D1C-570B-4DE9-96B8-A908FFBF644A:01}
まずは、黒に塗装して

しっかり  乾燥さします




{CD545A15-9DC9-4660-B554-D1C47D0DEA29:01}
黒を残す所を  マスキングして  
白に塗ります  当然クリアも塗装します

{BB683A56-2EF3-4EDB-8B9E-A199571B3193:01}
マスキングを剥がすと  当然   白と黒の塗装の

段があるので   滑らかにしてから

{30DB98F4-4610-4CBC-BDA9-8C1CC39033C1:01}
ファイナルクリアーで  フィニッシュw

市場さん パクりました  すいませんw