こんちは、フルテック古川です    、今回は、エンストするので、修理して欲しいとの依頼です、まずは、診断機をつなぎますが、エラーコードは、無し と いうことは、 あそこが怪しいですね

エンジンは、K6A    そーなんです   あそこです
 

通称、ISCV   アイエスシーブイ 

正式名称は、  アイドル、スピード、コントロール、バルブ


アイドリングの制御、をしています

ファーストアイドリングや
アイドルアップなどに   関係が深い部位ですね


{C1084627-6C51-4520-95B2-E85FC21B05B6:01}
指さし、している  部分がISCVです
{92283F87-F7C2-438F-A090-D15DDEFAA772:01}

{4A4735ED-D231-456C-AE2F-B0BA6F8A4DFE:01}

取り外してから  綿棒で  清掃しました。


絶対に直接吹きかけては、だめですよ
理由は、省略






綿棒が  真っ暗に なりましたw


スロットルボディー側もしっかりと、清掃しました


ツルツルピカピカにして

再度取付しました。

アイドリングも 安定して
エンストもしなくなりました。


しばらく  様子をみてから
納車したいと  思います