こんちは、 なかなか  手強いパーツでしたが


取り付け、動作確認完了


手強い理由は、配線自体は、単純な結線だったんですが…ネットで買った安物!

取り付けですが
当然  純正の配線にわりこましている部分は、しっかり  ハンダ付けして、しっかり結線してから、


動作確認すると

ドアのロック  アンロック  は、オケ
アンサーバックもオケ

がしかし   サイレンとボイスが 鳴らない?

なぜだ    色々調べた結果


サイレンのスピーカーの 配線が 怪しいので


導通を みてみると  導通は、有り?


少し  配線を グニグニしたら  まさかの


導通が無くなって   ブチッと断線!


どないやねん  w

一応  他の 配線も グニグニしたら

さらに 一箇所断線w


断線二箇所   結線しなおしたら、バッチリ

作動しました!


{57CF079E-DB2F-4AFE-893F-397804D408F9:01}

{4C560509-DEFC-4FBA-9C72-D5E53FE55A43:01}

いったん   お昼に します
^_^
昼から  スピーカーなど

取り付けていきます