最近  一週間が、早いですねー


もー週末ですね



今日は、猿人不調のホンダフィットが



入庫しました


症状としては、アイドリングが安定



走行中  40キロ~50キロで息継ぎ



プラグは、交換済み


一度ディーラーで 見てもらって


三番のコイルを交換


症状改善されず  


なるほどなるほど


まず

気筒判別して見たが   とくに


問題なし    コンピュータ繋ぎましたが


エラーコード無し


んーなんやろなー


あっ  これは、たぶん  コイルがリーク



してんのかなーと思い


コイルを 三番以外を外して確認したら



2番にリークの後がありましたので


2番のコイルを交換しました


猿人は。


絶好調になりました
{2C84CBE2-2F77-4F64-9524-D2F10A88ADC2:01}
ちょっと見にくいですが

マジックで  囲んだとこが


白っぽいでしょ


これがリークの後です


お客様も大変喜んではりました


来月  レックス施工の約束をして


帰路につきはりました