こんにちわ!!

フルテック岩崎です。

本日は、グロリアのバンパー修理工程を盗み撮りしてしまいました(^O^)y


今日は、塗装ブースの外から激写!

塗装中は、ホコリが入らないように細心の注意をはらって、塗装ブースの中に入ることができません。

だから外から盗み撮り!


グロリアバンパー 凹み キズ 修理
サフェーサー塗装中!!


サフェーサーっていわれてもわからないっすよね・・・。

パテを水溶液状に薄めた下地塗料のことで、下地の色をかくしたり、表面の仕上げをしたり、塗料の食い付をよくするための塗料で、大事な工程なんです。







今日は、雨がふっていました、この時期

雨が降って路面が凍結して、事故が多くなります。

皆さんも事故に気をつけて下さいねー(^O^)/


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





:567-0854
大阪府茨木市島4の23の22
fulltech (フルテック)
tel 072-638-6667
fax 072-638-0006
HP http://fulltech.jp
e-mail info@fulltech.jp

担当 岩崎 一幸


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::