いきなり 雨ですねー 


濡れ濡れのフルテック 古川です  


けど 仕事は ガツガツ やります


さて今回は、 外車の ビックスクーター だったような


すいません わすれました


あまり 聞きなれない なんとか800て エンブレムがついてました


さて 今回は、 ガンメタからの キャンディーレッドに塗装です


まずは キズなどの 補修をしてから


サフェサーを入れますが  写真がありません


キャンディーのベースの シルバーを 塗装したところから


ごらんください



フルテックのブログ
まずシルバーに 塗装しました












フルテックのブログ

スクーターは部品点数が 多いですね


ブースが 満タンです









フルテックのブログ
細かいパーツも しっかり



塗装します









フルテックのブログ
シルバーの上に


キャンディー 三回塗りです



通常のワインレッドとは、違いますね


写真では、わかりにくいですが


塗装の深みが ちがいます



フルテックのブログ












フルテックのブログ


フルテックのブログ
なにせ こまかい パーツなど


部品点数が 多いですが



ひとつづつ 丁寧に


塗装していきます





今回は、 塗装だけなので


しっかり乾燥さして 磨いて



納品になります

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





:567-0854
大阪府茨木市島4の23の22
fulltech (フルテック)
tel 072-638-6667
fax 072-638-0006
HP http://fulltech.jp
e-mail info@fulltech.jp

担当 古川 敬介


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::